Nicotto Town



パンダが


街中にあふれてます

なんかほっこり

いい感じです
おやすみなさい☆彡

アバター
2024/04/20 09:49
kyokoさん!
マインクラフトでもパンダ探し中
こちらはなかなか見つかりません
アバター
2024/04/20 02:39
こんなにパンダ増殖中とは思っていなかったですw
素敵な週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/04/19 18:26
総悟さん♪
設定のことも教えてくださってありがとうございます!
時短しましたー感謝です
アバター
2024/04/19 08:44
おはよです|ू•ω•` )
パンダ可愛いですよね(∩´∀`∩)僕パンダ大好きなので今回のガチャの内容いざ
開けて見たら服以外パンダいっぱいでヤバい(;゚∀゚)てなりました
いっぱい回してしまう予感ー(・Θ・;)アセアセ…
幸い今迄ガチャで服が凄い被って相棒と一緒に( `°罒°)ムキー!!てなる事よくあったけどw
今回は服被らずにパンダちゃん来てくれてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪なってます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
あとフワフワ湧き出るパンダ( ゚д゚)ホスィ...だけどここで撤収しました(>_<)
hanaさんのガチャお洋服とパンダちゃんコーデカワ(・∀・)イイ!!
お互い一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
あ!ニコ店画面の設定てとこの一番下に「おかわりを自動でテーブルに出す」て
とこにチェック入れるといちいちお店出入りしなくても食べれて時短になりますよ
既にご存知かも?と思いつつ書いてみました(・∀・)
今日もhanaさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.