Nicotto Town



いま観たい映画は何?


『名探偵コナン100万ドルの五稜星』

こないだ急に予定変更になっちゃったので

『陰陽師』
これは友達が今度いこーって誘ってきてる

『キングダム 大将軍の帰還』
シリーズ物はついつい
漫画は読んだことないです、すみません


#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/22 23:33
ヤノスさん!
確かに!
なかなか行ける日にちと時間によって
いろんなとこに行っちゃったりします
アバター
2024/04/22 23:32
相悟さん♪
『鬼滅の刃』うちも観ました!
こころを燃やせ!
よもやよもやだ!!
励まされる言葉もたくさんあったけど

煉獄さんのお母さんや禰豆子ちゃんも素敵で感動でした
アバター
2024/04/22 22:31
イオンシネマでカードで映画なら安いよ
アバター
2024/04/22 18:42
こんばんわ|ू•ω•` )
コナンの映画はいつもTVCMで予告観ると面白そうって思いつつ
映画館行くの見逃してるです(>_<)
「陰陽師0」はVFX技術の編集と山崎賢人さんの演技力が凄い迫力あって面白そうですね!
僕は一番最近で映画館迄観に行ったのは3年位前に「鬼滅の刃無限列車編」だけど(;・∀・)
やっぱり映画館で見るとお家のTVで見るより臨場感と迫力もあって面白いですね!
hanaさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/04/22 18:05
いつさん♪
こちらこそありがとうございました!
かたじけない、うちはお水やりだけです、すみません
またおじゃましたいと思います
高いとこでお会いしましょう!
アバター
2024/04/22 17:58
豆腐屋ジョニーさん♪
サッカー観まくり
うらやましすぎます

豆腐のあんかけ以来
お料理教わってない気がするー
また教えてください!
アバター
2024/04/22 17:57
kyokoさん♪
映画も高くて。。。
それに1年もすると家で観れるので
そのほうがお得かもです

映画でおススメありましたら教えてくださーい
アバター
2024/04/22 15:51
先程はありがとうございました。
お礼に四食頂きました。
ご馳走様でした<(_ _)>

映画館に行くといろんな映画があって、今は特にアニメも見応えあるから楽しいですよね。
アバター
2024/04/22 02:24
最近の映画は全然わからない( *´艸`)
最後に観たのが[フルメタルジャケット]だったかな・・・
今、モナコ戦終わって、フライブルク戦、スポルティング戦観て
今日はおしまい(*´ω`*)
アバター
2024/04/22 01:56
最近映画、観てないんですが、昔観た映画を
また観ることをしたりしてます(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.