Nicotto Town



なかなか難しいです!

画像

第2イベント広場


いい景色ー

ちゃんとできるまでがんばる!

アバター
2024/04/25 13:12
いつさん♪
昨日はポケモンのダンテにそっくりな衣装で登ってらっしゃいました
抜け殻でしたw
アバター
2024/04/25 13:11
花ぴんちゃま♪
え?お空やお月様にも登れるんですか???
余裕ができたらそのうち行ってみたいです
アバター
2024/04/25 13:10
めろちぃさん♪
クリア早くてびっくりです
イベント以外の時って1皿が礼儀なのか
悩んでます。。。
アバター
2024/04/25 13:09
ハピ祭りさん!
タイミング合ったらぜひご一緒しましょう!
アバター
2024/04/24 15:15
hanaさん、こんにちはノ
第二イベント広場はよく変更されるから、その度に登るルートを探すのが楽しいですよ。
お会いできたときはこちらこそよろしくお願い致します。
よく抜け殻のときがあるので、何の反応もしないときはすみません<m(__)m>
アバター
2024/04/24 08:16
建物登り楽しいですよね~♪
やった~!ってね☆

お空や山・お月様のところへ行くの、
も面白いですよね(^^♪
アバター
2024/04/23 22:25
hanaさーーーんコメありがとです♡
おかげさまでイベクリアできましたー。
沢山の食べに来てくれて本当にありがとう(*^^*)
これからも爆食しにいくのでよろしくです\(^o^)/
アバター
2024/04/23 21:57
屋根に上れるんですね。
楽しまれているようで何よりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.