Nicotto Town



サッカー日本代表


U23勝ちました!!

それにエースと言われながら
今年のリーグ初戦でPK外してから
調子上がらなかった
細谷真央選手が決勝点決めてとっても嬉しかったです

実は昨日はさっかーに全集中!って思いながら
気づいたら朝だったです。。。

けど今日はあとまだ8時間あるので
皆様のところにお水とステキ!
そして爆食4皿おじゃましたいと思いまーす

アバター
2024/04/27 02:11
総悟さん♪
そうなんです!
ホント服装は悩みます
日中はいいのですが、朝晩寒かったりあしますよねー
総悟さんもカゼなどご注意を!!
アバター
2024/04/26 19:31
こんばんわ|ू•ω•` )
今日hanaさんとこ夏日なったとですね(>_<)
こっちは曇りで最高予想21℃だけどPCは15℃表示で昨日より少し寒い一日になりました。
暑くなるよりはまだ楽だけど毎日気温チェックで服装悩みます(;・∀・)
hanaさん熱中症にも気を付けて水分補給しっかり摂られて下さいね。
明日もhanaさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/26 17:33
豆腐屋ジョニーさん♪
細谷選手、関根選手、小久保選手3人とも
応援してる地^-無の選手なのでうれしいです

1点目はKタールの守備に助けられましたねー
そのあと長いまばたきしちゃいましたー
アバター
2024/04/26 17:14
今回は、関根大輝が良かったね。
でも、監督が・・・
マンU時代のモイーズに見えてきたから
やばいかも( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.