Nicotto Town



昭和を感じた最近の出来事は?


昨日が昭和の日だったことです

#昭和を感じた最近の出来事は?

アバター
2024/05/01 20:30
kyokoさん♪
昭和ってとっても長かったですよねー
それに天皇今は上皇さまですっけは
とっても長生きですねー
次は愛子さまが天皇になるのかなー楽しみです
アバター
2024/05/01 20:28
総悟さん♪
ほめられた?
ありがとうございます!!
だって昭和の日ですよね笑
お休みなのはうれしかったです♪
アバター
2024/04/30 22:18
そうですね~♬祝日で昭和の日、でしたね~^^
私、昭和天皇の誕生日って意識があって。。まだ、祝日の名前、更新されてませんでした(;^ω^)

アバター
2024/04/30 08:47
おはよです|ू•ω•` )
確かに!!
hanaさんのド直球な答えに僕もΣd(≧∀≦*)ナイス!て思っちゃいました(`・ω・´)b
今日もhanaさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.