Nicotto Town



4月14日(日曜日)


古賀氏にある

カフェとタバコの専門店「フジヤ」に
土谷さん、田外さん、川野さん、自分の4人で行ってきました。

葉巻を取り扱っている店で、今回は2度目となります☆

1回目の時は、葉巻初めて吸うので、おススメの物を購入しました。
細長いモノで、フィルターが付いているやつとそうでないもの
2つ(2ケース)缶に入ったやつでした。

なかなか良かったです(*^^*)

今回は映画とかで見る太めの葉巻を買おうとしたのですが
葉巻カッターが高いので、諦めちゃいました><

それで中位の太さ(って言ってもちょっとしか変わらない)の
葉巻と葉巻カッターを購入しました。

念願の本場もんの葉巻です!!
記念日に吸いたいと思います(*^^*)

我がタバコ人生、この様な出会いに感謝です♡


昼は資(スケ)さんうどんへ行きました。

土谷さんおススメの
「磯風香る 牡蠣とあおさ」セットの
しあわせセットってやつをオーダーしました。

ちょっと物足らない量だったけど美味しかったです!


おしまい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.