Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 7

d(^^)

アバター
2024/04/01 17:35
こんにちは。初めまして。
イベントクラブというサークルに入会してみませんか?
主に初心者が入っているサークルです。

服だってプレ企画で当たるともらえますよ。
友達だって増えると思います。
なので
イベントクラブ入会してみませんか?
ニコっと事務局さんからもメールが届いているはずです。
この機会に入会してみませんか?
なんかすごい勧誘してました^^
迷惑でしたらすみません。
分からないことや質問などもできるサークルです。
ぜひ入会してみてください。
参加申請お待ちしております。
※イベントクラブは残り一名しかメンバーを募集しておりません。お早めに!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.