Nicotto Town


愛されたい


空気重い


結婚って何?しなきゃいけなかったのか?
こんなにも夫婦って冷めるものなのか?
いつまでもラブラブな夫婦いる??
全く話すらしなくなった。もちろん夜もなし。
何故結婚したんだ?結婚って不思議な儀式だな。
しなくてもいいよなー。
俺は昔から何も変わってないつもりだけど、嫁はどんどん冷たくなる。そりゃこっちも冷めてくるわ。
こんなだから他の女性に興味がいっちゃう。
恋人ほしい…。
でもそれは許されない行為なのか。
本当に許されない行為なのか??
不倫は絶対に悪なのか??
もうよくわからん…。

アバター
2024/03/30 22:42
愛って相手を大事に思う気持ちだと思う
愛されたいというのは、相手に大事に思われたいという気持ちだと思う
愛されたいなら、まず愛してあげないと
それでも愛のお返しがないなら、
その相手には自分は必要がないのだろうから、早く決断したらいいと思う。

不倫はしたければ自分の判断でしたらいい
そのあととっても面倒なことになる確率が高いと思う。

あなたが今とっても寂しいのはわかるけどね。。。
アバター
2024/03/30 08:55
うーん、難しいなぁ。
アバター
2024/03/30 06:12
不倫ねぇ~
やっぱり許される行為ではないとおもいます、、、
お互いによーく一度話し合ってみることだとおもいますよ~~~。
アバター
2024/03/29 21:50
よつばさん貴重なご意見ありがとうございます。
アバター
2024/03/29 21:47
初めまして 広場より失礼します

令和現在の結婚感は「したい人はする」感じになってる気がします
いくつになっても仲の良い夫婦は存在しますし
愛されたいさんのようになっている夫婦も沢山存在しているでしょう
そして離婚率もどんどん増加傾向にありますね

恋人が欲しいのならきちんと離婚してからをお勧めします
結婚に疑問をもっている時点でそれが得策ではないでしょうか?
ひとり身になり、相手もひとり身ならば、許されない行為ではないですから
不倫は悪というより、必ず傷つき嫌な思いをする人が居るので推奨しかねます
一個人の考えを淡々と書いてみました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.