Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


ゆっくり過ごせる時間。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 6

今日ゎ1日、用事を作らないでゆっくり家にいようと思った。

いざ・・・何をしようか考えたら思いつかない。
とりあえず、メルカリに久々に出品しようと思い、
画像をとり、カテゴリーを決め、発送の方法を決め、金額を決めて、さぁ~取引画面に。
意外と時間がかかり、面倒w
売れるとぃぃなぁ♫

アバター
2024/04/25 16:52
ん~~そんなセンスのいいものや、ストーンブレスも材料高くて無理ですw
鈴ゎ母が使ってた、昔のアクセサリーを加工してピアスにしたり、
ブローチやリングにしてます♪ 昭和のアクセサリーってレトロぽくて
意外と素敵ょ^^
アバター
2024/04/24 20:23
シルバーリングとかストーンブレス 作ってるのかな?
手先器用そうだー
レチンも良くなったら 取り入れてもいいカモ
アバター
2024/04/24 19:19
ヤノちゃん~売れたょぉ♬
ハンドメイドが売れるのゎ嬉しいです^^
1点物だからまた作ろう~!
アバター
2024/04/23 21:12
ジャンジャン売れるといいね(#^.^#)
メール待ちが大変そう 頑張ってね
楽しそうぃな事してるね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.