Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


ガーデン頑張った♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 5

ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
合成で水車小屋やっとゲット出来ました♡♥

可愛いピクニックセットも(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
ハムスターが動くアニメ付き♪じゃないけどねww

 お庭をお花でいっぱいにしたいなぁ⌒♥⌒♡⌒

アバター
2024/04/25 16:46
ゆきみんさん~ありがとうございます(*^▽^*)
頑張りましたww
でも合成でコイン・・・なくなりました><
2000ゎきつぃ~~・・・(;^_^A
アバター
2024/04/25 14:14
頑張りましたね♪(*'ω'*)
アバター
2024/04/24 19:14
夏音さん~コメ(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
(´ー`*)ウンウン 頑張りましたぁ~♪ イベ中にゲットゎ無理かなぁ・・と思ってたけど
毎日、お水を届けてもらったおかげです~いつも感謝ですね^^

夏音さんのすみれのお家も淡いパープルで統一しててとてもセンスがあります♪
毎日、遊びに行くのが楽しみですよぉ~明日も忘れずお邪魔します^^
アバター
2024/04/24 16:48
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ♡♥鈴♡♥ちゃん♬
今日もありがとぅ~ガーデン頑張ったね~かわいいね。
・*+水車小屋getもおめでとうございまーす+*・
ピクニックセットも素敵だったです。

夏音は育てられずに…スミレまみれ( ´∀` )また遊びに来てねー☆ー☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.