Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


☆キラ☆キラ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

今日ゎおしゃべり広場に初めて行ってきました♪

可愛いい広場なんですね~.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚
しばらくマッタリ、キティちゃんのところで遊んでいました^^
広場もまだ・・・行ってない所があるので楽しみ!

アバター
2024/04/27 10:55
ヤノちゃん~(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
新神戸駅の裏の近くに深い緑の登山道があるのね~知らなかった!
登ったつもりで画像進めました^^ マイナスイオン浴びながら行きたかったな。
片道30分で神戸の街も一望できるなんていいね♪
楽しい事をいっぱい届けてくれてありがとぉ~6日までかぁー葡萄の画像みたい^^
アバター
2024/04/26 21:28
https://www.youtube.com/watch?v=IbDHBtAUSGI

新幹線の神戸駅裏なんだ 近い ここは行った?
ロープウェイで行くと ハーブ園
アバター
2024/04/26 18:09
ヤノちゃん~行ってきたょぉ~~!!
ネモフィラの花畑~とても綺麗だった^^
バラのハートのリースとかお洒落ね♪
神戸に旅行行ったとき、淡路島まで足を延ばせばよかったって
今頃、後悔しちゃったw 神戸ゎ大好きな街です^^
アバター
2024/04/26 18:04
夏音さん~(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
キティちゃんハウスに登れるんですねww
行って来ました~最初ゎ中々、登れなかったけどコツを覚えたら
登れたよぉ~嬉しかったww 教えてくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2024/04/26 09:42
♡♥鈴♡♥ちゃん (✿✪‿✪。)ノオハヨゥ&コンチャ♡
・*+キティちゃんハウスには登れるんだよね+*・
でも…夏音には大変だったよぉ*苦手でさ~笑
教えてくれた方は もう見かけなくなったの。

またがりライドパンダちゃんは ひかなかったw残念!
アバター
2024/04/25 22:51
https://www.youtube.com/watch?v=tU0LcQIi8Pc

淡路島面白い所多いんだよ
アバター
2024/04/25 21:29
キティちゃん カーで競争だー(#^.^#)ノ
パンダ乗ってる気もする



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.