Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


楽しかったお花見*・゚♡★♡゚・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 10

今年の北海道の桜ゎ例年より早く開花宣言がきたので、

今日ゎちょっと遅いお花見してきました♪
札幌ドームの近くにある、羊ケ丘展望台の側の桜です♬
高台にあるのでまだ、まだ桜ゎ見頃でした。そこゎ車が入れない場所で、
ゆっくり、のんびり散策しながら楽しめました♡♥
快晴~雲一つない青空~最高に癒された時間。
また、来年 ここに来よう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。

アバター
2024/05/10 22:27
ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ
心からありがとぉ~♬
大切に大切にするね~~明日試着するの楽しみです~
今日も幸せな1日過ごせて嬉しい~夏音ちゃん+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2024/05/10 22:14
♡♥鈴♡♥ちゃん リョウカーイ(o^―^o)ニコ♥
気にしなくていいからね~一緒に着れば楽しくなるよぉ。
二つも持ってても使えないし また誰かにあげちゃうんだw
だからもらってくれると嬉しいよぉ。

(´ー`*)ウンウン 贈っておきますね。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/05/10 22:04
夏音ちゃん~(☆´∀`)○o。タダイマァ。o○(´∀`☆)
さっき、マリンセーラーのコーデ見に行ったょぉ~
爽やかでメチャ可愛い~♬
鈴ゎあげるものないじょーーw 甘えちゃおうかな^^
楽しみにしてます~ルンルン((´I `*))♪
アバター
2024/05/10 15:33
♡♥鈴♡♥ちゃん 夏音が今着てるマリンセーラーのお靴と帽子付き 2つあるから
良かったら贈るので言ってきてね。
アバター
2024/04/30 18:57
ヤノちゃん~いつもコメ(人∀`●)アリガトォ♪
クラーク博士は、動物学の教師。農学教育のリーダー的存在だね。
「 少年よ、 大志を抱け 」の言葉が有名だょね~^^
まっすぐ伸ばした腕・・・ラリアット・・・なるほどww

↓ アガサ博士 カワ(・∀・)イイ!!  ね!
アバター
2024/04/29 22:55
ああああああああ! そこは
クラーク博士にラリアットされたね( *´艸`)

コナンのアガサ博士だったww
    ___
   /≡ ≡\
  _/二\ /二\_
  (|( ●├┤● )|)
( Y\二( ̄ ̄)二/Y )
(_|((www≧≦www))|_)
`/ヽ \__/ ノ\
| / ト――――イヽ |
| >|    |< |



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.