Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


ニコ店イベ♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 4

  ニコ店イベ 最終日5月1日に

  やっと2040皿で達成しました!
  支援して下さった人達に心から感謝いたします♪
  
  たくさんの人がいるそのなかで
  言葉を交わせる人
  笑顔を見せあえる人
  約束できる人   そういう人ゎほんのわずか。
  
  これからも出会えた人達との交流を
  大切にしていこう  ありがとう☆゚・*:.。.☆゚

アバター
2024/05/02 15:42
アキラさん~(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
毎日、食べに来てくれたおかげだょぉ~感謝♬
ホント・・・・間に合って良かった^^


夏音ちゃん(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
季節の変わり目って、体調も気温差についていけないよね><
無理しないでくださいね^^
桜ゎとても綺麗でしたょぉ~
北海道ゎ冬が長いので、暖かくなる4月後半が本当に嬉しいんです!
思う存分、太陽を浴び、新緑を楽しみ、短い夏を満喫するのね。
スズランって北国のお花と思ってたけど・・・違うんですね^^
いつもコメ (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪


ヤノちゃん~サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
やっと・・・やっと達成したんだょ^^
これもヤノちゃんが教えてくれなかったらたぶん・・・無理でした><
いつも、感謝してます~~^^
次、イベまで野菜沢山作るのね~( ..)φメモメモ
了解しましたぁ^^
アバター
2024/05/01 22:48
完売おめでとう(#^.^#)ノやったねー

次のイベントまでに 野菜沢山作っておこう
GW楽しんでね
アバター
2024/05/01 21:35
♡♥鈴♡♥ちゃん おこんばんは+*・
昨日はまた体調悪くなってしまったよ~ごめんね。

そしてクリアもおめでとうございました。
たくさんの人が食べに来てくれてありがたいですね。
夏音なんて…なかなかクリアできずに…終わってたよ~><

桜はきれいだったかな?
こちらはリアでは、スズランが満開だよぉ。
ニコタの夏音ガーデンはスミレが満開です((´∀`))ケラケラ
また撮影会するから、お時間合えば遊びに来てね。

今月もゆっくりだけど、よろしくお願いしまぁーす♡♥♡
アバター
2024/05/01 21:22
こんばんは!イベントクリアおめでとうございます^^
間に合って良かったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.