Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧


    『 友達記念♡♥ 』

 貴女のだいすきなファション。 私もだいすき。
        だから、
 貴女と出会えて、だいすきがいっぱいになったょ。
 『 いっぱい、楽しもうね。』
 『 可愛いから、お揃いにしようね 』
 
  優しい言葉をかけてくれてありがとう(^^♪
  大切にするね゚゚・。+☆+。・゚・。+☆。
  

アバター
2024/05/09 00:22
双子ちゃんだ(#^.^#)可愛いね
うんうん
アバター
2024/05/08 21:22
夏音ちゃん♡♥
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
双子ちゃんだね~~(⊃∀`* )エヘヘ♪

コーデ広場にデビューしようかなぁ~^^
アバター
2024/05/08 20:04
やっとお着換えしましたっ◎
ほんと双子ちゃんだよぉ~笑

そして、とってもお気に入りになりました~ありがとぅ+*・
アバター
2024/05/08 16:28
わぁ!!!♡♥鈴♡♥ちゃん*かわいい♡❤♡
今ね~新作見てまた迷う…かわいすぎたの~ペンギンちゃんが◎

曇り空…まだ頭も痛くて…もぅ 憂鬱++
そして寒くて風邪ひきそうな…服装逆戻り あったかいのが食べたい気持ち♡
夏音もお着換えしよぅーーっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.