Nicotto Town



そろそろ夕飯作ろ~♪

今日はグラタン♪

娘はお友達の家にお泊まりなので(◝ ᴗ ◜)
……はい、我が娘……チーズ嫌いです(笑)
なので娘がいる時は、あまりチーズ料理はしない。
まぁする時もあるけど、そん時は娘には
少なめのチーズだけ、あとは娘の好きな物あげます。

私は娘に嫌いな物を無理強いはしない。
昔、私は野菜嫌いにもかかわらず、無理に
食べさせられて余計に大嫌いになったから。
今は野菜嫌いではなくなったけどね(笑)

いずれ私みたいに食べれるようになると
信じます、もし大人になっても嫌いなら仕方ない(笑)

みんなは子供の好き嫌いどうしてる?

ではでは(*>∀<)ノ))またねー

アバター
2024/04/20 17:07
好き嫌いないなー。食べなくてもいいのはあるけれど。
美味しさがわからないものとかね。

食べたいものを食べる。それがいいね。
好みも恋愛と同じく変化してゆくものだから。
食べ物も同じく。

あと、食べ物の場合は気分ってあるよね。
その日の気分。

※みんなは子供の好き嫌いどうしてる?
独身なのでわからない。

ではでは(*>∀<)ノ))またねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.