Nicotto Town


三日月フブキ


ふぶさんの皆はど~れ?(ニコタのヘアー)


 

ニコタのヘアーはと聞かれたら?

「毎日変えてるよ」

「変えてないです」

皆さんのコメントお待ちしてまーす^^

アバター
2024/05/02 16:22
変えないです。
が、希に全身服を変えた時に一緒に変わる事があります。
アバター
2024/05/02 11:27
時々変えてます。
アバター
2024/05/02 08:24
同じ日もありますね~
アバター
2024/05/01 22:05
「変えてないです」かな。
気に入った髪型をコーデによって変えてるのですが
広場投稿とかでない場合は今気に入ってる髪にしてます。
髪型は結構持ってるけど( ̄▽ ̄;)使ったことがない髪も多数。。。
普通っぽいショートヘアが好きです。
アバター
2024/05/01 13:32
変えてないです。
アバター
2024/05/01 08:52
不定期に変えてます。
アバター
2024/05/01 05:57
おはようございます|ω・)ノ
どうしても時間がない時以外は変えてます。
ヘアと言うかコーデを。
アバター
2024/05/01 04:29
 おはよう~☆彡

 余り変えないです たまに気分で変えるかな~☆彡
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.