Nicotto Town


怪盗ハルル


4月18日のキラキラを頂戴いたしました。(ビ自)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 3

10個だ!!嬉しい(^^♪
4択はふりかけです

今回のキラキラで100個突破しましたーーー!
いええええい!!!

アバター
2024/04/26 00:23
こんばんは
あと少しでイベントクリアですね^^
少し気になったことがあったので書きに来ました
【ニコみせ食べ歩き同好会のご案内】はお読みいただいていると思うのですが
達成者が出始めるとちょっとややこしい記述があります
■達成するまではすでに達成した人のニコみせにも1皿~食べて履歴を残す
  クローズしているニコみせには履歴が残せないので訪問の必要はありません

なるべくわかりやすく書いたつもりなのですが
これがどうもわかりにくいらしくて
勘違いされる方が多いんです
もう一度改めて読んでみて
やっぱりよくわからない場合にはおっしゃってください
相互協力のサークルなので
基本的には「食べに行かないと食べに来てもらえない」
だと考えていただければいいかと思います
アバター
2024/04/18 08:51
100個おめでとう~\(˙ᴗ˙)/
150個で色ガチャチケット、200個で黒ガチャチケットと交換できますね。

あと、お気に入りしてくれてありがとね~
私も、ハルルちゃんお気に入りしたから^^
アバター
2024/04/18 03:05
最初のチュートリアルでもらったガチャチケがないと
ペンギン便の少ない人には厳しいので
とっておいてよかったです^^
今ペンギン便は何匹いますか?
サークルに新しいトピがあるので
何かあったらそちらへどうぞ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.