Nicotto Town


怪盗ハルル


ニコットさつまいもで2位だった~(*'...

この前、友達の庭で農園?みたいなのを見つけて、
どうやってやればいいのかわからなかったから
とりあえずキラキラでニコットさつまいもの種を買って育てたんだけど、
そしたらなんか2位にランクインしてました
700コインもらった
やったーーー


誰か農園について教えてください(-_-;)

アバター
2024/04/23 23:38
農園あったっけ?
ガーデンだけじゃなかったっけ?
なかなか集まらないキラキラは大切なので
よく考えてから交換すると良いよ
↑の合成でこれ作りたいという目標があれば
お花の種に交換するけど特になければ
着せ替えアイテムやガチャチケも良いよね

さつまいも2位おめでとうございます^ ^
プレ企画とかそういうサークル入ると
企画当選するとアイテム貰えたりするよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.