Nicotto Town



めっちゃパンダ~

新ガチャとニコみせの中華イベント来たね~!


ガチャのコロコロ回ってるパンダかわいいw
だがしかし!白黒!!

ピンクとか水色いてもかわいいと思うんだが(っ´∀`c)
白黒のお洋服かー。レースとかフリルの感じが可愛いから少しだけひこうかなー・・・。

私の恐ろしいところは2回引いて3回目にはだぶらせるという大技かましてそのあとも2回に1回はだぶるのよ_(_^_)_

引いたとしても3回までにしようかな・・・予定ね?w
予定は未定というやつです♪

なにが出るかなっ♪なにが出るかな~♪

アバター
2024/04/19 10:14
>みうさん
いいなあー!
私まだ19日ある、、、。長い笑
早くフリマ除いてみたーい(°▽°)
アバター
2024/04/19 00:35
あっ、皆さん持ってるなぁと思ってたパンダ、ガチャなのね*ˊᵕˋ* そうそう、私あと一日でフリマ解禁!わくわくですわ(*´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.