Nicotto Town



4月23日(火)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36


Pショップを見ていると女性アイテムはとても可愛いです。
男性のは今ひとつで気に入った物がなかなか見つからないので
ヘアや瞳や靴などの小物で勝負するしかないなと思います。
今日のコーデはシャツもパンツも靴もカバンもC物です。

アバター
2024/04/24 00:03
稀羅さん リアもそうですよね^^女性は可愛いです^^
アバター
2024/04/24 00:02
シナモンさん 初めまして<(_ _)>
CものでもP物でも 自分らしさを出して行けたら
楽しいかなと 思ってます^^
アバター
2024/04/24 00:01
キンレンカさん ありがとうございます<(_ _)> 照れるなw
アバター
2024/04/24 00:00
隆-Ryuさん アドバイス ありがとうございます<(_ _)>
しばらくはあれこれと 我慢です^^;
アバター
2024/04/23 20:10
もうちょっと男性アイテム頑張って欲しいよねw
アバター
2024/04/23 10:38
はじめまして日記広場から飛んできました

確かにお着替え系は女性向けの物が多くて
男性の方はアイテム選びに苦戦されてるみたいですね
C物でも自分の好みにあうものが1番です
有料アイテムでも自分の好みに合わなければ魅力ないですものね
色々と試してお着替え楽しんでくださいʕ๑◡‿◡๑ʔ
アバター
2024/04/23 09:04
素敵ですよ~~~。
アバター
2024/04/23 08:14
男性のは、イマイチなの多いですねw
たーまに良さそうな限定が出るので
それまではCやチケットで出たものを活用しながら
過ごしてて良いんじゃ無いかと思います

俺もニコタ開始して数ヶ月の間よくC服着てました
一ヶ月経つとフリマが使えるようになったりするので
タウンイベントのアイテムも、フリマで他のものに変えたり
出来ることが増えるにつれ、育っていくと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.