Nicotto Town


貴方は人の気持ちがわかるの?


意味分かんない。(月城 れん本物だよ!

パスワードクラッチされました。

とられたアイテム下ね。

09/09/01 18:42♡ありさ♡ さん あひるのずっく【Yellow】(無料)
09/09/01 18:42♡ありさ♡ さん セーラー服【Black】(無料)
09/09/01 16:31♡伊織♡ さん 浴衣 (恋花)【Black】(有料) 
09/09/01 16:24♡伊織♡ さん 星ピン付きアップヘア【Pink】(有料) 
09/09/01 16:23♡伊織♡ さん ぺろぺろキャンディー【Pink】(有料)
09/09/01 16:21♡伊織♡ さん サルのぬいぐるみ【Brown】(有料)
09/09/01 16:20♡伊織♡ さん きぐるみ(ねこ)【Black】(有料)

だよ・・・・・

警察に電話したい。。。><

アバター
2011/07/24 09:09
ふざけんな、って話ですよね
アバター
2009/12/07 15:18
えっと
月城家に入るにはどうすればいいですか?
関係ない所に書いてスミマセン・・・
アバター
2009/11/15 10:22
♡ありさ♡さんは見つかりました

♡伊織♡ さん は名前変えたっぽいです

ひどいですね・・・

特に♡伊織♡ さんはひどいですとったものすべてがP物

♡ありさ♡さんも悪いですいくらC物だからってセーラー服やあひるのずっくは

もう売ってないのに・・・

早く警察に通報したほうがいいと思います

だけどニコタはやめちゃダメです

やめたら負けを認めること同じです

がんばってください
アバター
2009/10/24 16:12
はじめまして、月城家はぃらせてぃただきました!

えぇーーー!ひど!CコならまだしもPコはお金だし・・・

れんぉねーさまだいじょぅぶですか?

励ましのステプ差し上げます
アバター
2009/10/06 08:59
(*-ω-)月城家限定素敵配布巡回@碧

っд`)れんちゃん。会いに来たよ←
早く帰ってきてね。ずっと待ってるから(

あと名無しになってるけどあおいだよ。orz
アバター
2009/10/05 19:53
割り込みです。
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ごめん、おどろきでそれしか言えない><
お母さん言った!?
泣いちゃうゎ…。
そいつら2人組、ヤバいね。
でも、名前変えられてたら申告できないね。伊織とかありさとか○ね!
アバター
2009/10/02 22:27
月城家限定友達申請です♡
アバター
2009/10/02 09:12
( ^ω^)お久しぶりの月城家限定素敵配布巡回@碧

っд`)れんちゃん大好きだあああああああ(告白)
アバター
2009/09/28 19:28
大丈夫ですか?!
アバター
2009/09/27 16:02
れんちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああん

久々に会いにきたお^q^

また一緒に遊ぼうね^q^
アバター
2009/09/24 19:17
きぐるみ、セーラー、浴衣・・・

犯人最低ですょね・・・ P物いっぱい取って・・・

見つけたらその人潰したいです!!←
アバター
2009/09/24 18:31
ステプです★伝言板がいっぱいなので…こちらに

友達申請しました♪

宜しくです。
アバター
2009/09/23 09:39
伝言板が100件行っているのでこちらにo

月城家限定の友申配信♬
アバター
2009/09/21 15:50
伊織って誰だろ(´・Д・`)
大丈夫?
アバター
2009/09/14 14:21
れんおねーたま(´・ω・`)

ほんとにすっごく心配だぬ(´・ω・`)

伊織って人は見たことあるぬ(´・ω・`)

でもそいつかわかんないぬー(´・ω・`)

アバター
2009/09/12 10:49
大丈夫?
アバター
2009/09/11 22:14
れんちゃん・・最近INしてないよね(´・ω・`)
大丈夫・・?(じゃないよね・・;
アバター
2009/09/10 21:46
れんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

大丈夫かあああああああああああああああああああああああ
アバター
2009/09/09 17:04
パスクラした人へ
凹凹にするからなっ。 れんちん返せよっ!!

れんちんへ
ちょこちょこ顔出すしな~♡
アバター
2009/09/08 21:52
れんちゃん・・・
心配だからちょこちょこ顔だしてぬ(;´Д`)
てかもう警察通報しちゃえ!!
まじ○ねよー犯人たのむから○んでくれよー
あーイライラです。
てかコイツだれだよ!
しらねーよこんなやつo(`ω´*)o
まじ凹るから。
まじ月城なめんな^p^
アバター
2009/09/05 22:48
れんちゃん大丈夫?
もう1週間も来てないね・・
まじでそいつ凹るよ
名前変えるとか....
なんでれんちゃん何だよ!!!
うちにしろよ!
てか
伊織って言う子なんでパスワード知ってんの?
馬鹿ですか?
なんでれんちゃんなんですか?
悪ノ娘ですか?

パスクラした人へ
申告するよ?
なにうちの可愛い妹に手出してんだよ?
凹凹にすんぞ
月城家なめんなよ
まじ○ねよ!(○ねよは公開できません..)
いつか罰当たるよ
byれんちゃんの一つ姉のみつくに


アバター
2009/09/05 12:51
れんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!
大丈夫か?
ちょこちょこ様子見に来る♡
アバター
2009/09/03 18:42
ありゃぁー・・・・
やられたか・・・・
事務局さんには言ったかなー??
この前話してたよね、このこと・・・。
ってかやっぱパスクラだったんだ・・・・
アバター
2009/09/02 22:09
2人じゃないな・・・その人、名前かえてるんだ!

♡伊織♡って検索しても名前変えてたからわかりませんね。。。。
アバター
2009/09/02 22:07
サークルから見たよ!
はぁ!?何これ!?
詐欺よりひどい!!!
こんなのひどすぎる!!
まじ、誰だし(怒)

しかも過去品とレアものばっかり・・・・!!!!!
2人怪しいですね。。。。
アバター
2009/09/02 18:57
キャー・・・・・

最悪じゃまいか(´・ω・`)

パスクラした人は、相当の馬鹿だな(´・ω・`)
アバター
2009/09/02 18:44
思った←
何でありさにセーラー?っておもた(´・ω・`)
ありさが起動できないし;;
アバター
2009/09/02 18:24
・・・セーラー・・きぐるみ・・・ぺろきゃん・・・

さいてーっ!!

ぁ、新しくはいった49女です←

パスクラ・・

ネットポリス・・いいとおもいますよ!
アバター
2009/09/02 15:32
パスクラはれっきとした犯罪なので警察に通報するという手もあるとおもいますが
大変ですよね><;私もほかのゲームでパスクラされたんでそんときはそうとうなショックでした;

やった人たちは最低な人ですよね~><
アバター
2009/09/02 13:21
立派な犯罪。犯した罪はリアルマネーに関係してるんです。

れんちんを退会なんてさせないから。

そんな、パソコンでこんなことするなんて泥棒ってなんて最低なんでしょうか。

ネットポリスはいいと思うねっ。
アバター
2009/09/01 23:31
一円だろうと何だろうと持ち主が「必要」だと思い所持している限り、どんなゴミでも盗めば犯罪。
CでもPでもアイテムとられた以前にパスワードを抜いて勝手にいじっていること自体が犯罪なんだからとりあえず然るべき処分は受けるべきだと思う。

まあ、れんつんが退会するようなことにならなくてよかったよ。

運営側がどうなってるのかは知らないけど、ちょっと見れば誰が何をしたのかなんてすぐわかると思う。
犯人だってすぐ見つかるよ。

ネットポリスあたりなら気楽に行けると思うから、検索してみるといいかもね。
アバター
2009/09/01 23:11
あと、PCのウイルスチェックしたほうがいいかもしれない。
それは、ここを見てる人全員にすすめます。
アバター
2009/09/01 23:10
えっとね、Cアイテムだけなら警察に通報しても、
リアルマネー=円に換算できないので、立件は不可能かとおもいます。
しかし、Pアイテム=円による購入なので、捜査はしてくれると思います。
取られたアイテムは何P分=1P1円なので、そこを強調しましょう。
不正アクセス禁止法違反は法律の違反です。
アイテムは帰ってきませんが、精神的苦痛などとにかく、警察に全てをうったえましょう。
近くの警察署に絶対連絡してね。

あと、ココからは注意。
へたに私たちが犯人を捜してたたいても、無駄です。
新キャラだろうがなんだろうが、アクセス元で全て分かるはずですから、警察に任せましょう。
絶対、私たちが動いてはいけません。
絶対です。
絶対動いちゃいけないです。
アバター
2009/09/01 23:03
有料物も結構とられてますね・・・・
犯人の方は、もしかしたら名前を変えて再び新キャラで活動しているかもしれないので
そこらへん事も考えた方がいいですよね('・c_・` ;)
協力して捜せば、きっと見つかりますよb
アバター
2009/09/01 22:01
ぺろぺろきゃんでぃー・・・、きぐるみ・・・、最低ですね‼潰したいですヾ(▼ヘ▼;)あんの野郎ぉ・・・
アバター
2009/09/01 21:54
意味わかんね・・・
最近パスクラおおすぐるお!!

定期的にパスかえとかないと・・・
オイラはニコットさんにお願いして
警察に被害届だしたほうがいいと思う!
アバター
2009/09/01 21:54
レア物ばっかり…

犯人は貧乏なのかなぁ…
上のは、決してふざけてないよ。

でもさぁ、そんなことするってことは
貧乏しかしないでしょ??

犯人は、ニコッと内にいる人ですよね??
ニコッとにはたくさん居過ぎて
予想もできないよ…

せめてアイテムは返してほしいですよね…
アバター
2009/09/01 21:53
警察っていっても1人じゃ連絡しにくいしね・・・
アバター
2009/09/01 21:44
これはひどすぎるね・・・.(´;ω;`) 許せない(`・ω・´)
アバター
2009/09/01 21:43
結局返してもらえないのかな?
アバター
2009/09/01 21:42
ええええええええええええええええ
きぐるみねこがぁーーーーーーー
しかもセーラーまでΣ
ヤバイよ!!これから気をつけないと;;
アバター
2009/09/01 21:41
ニコっとタウンから、お問い合わせの結果のメール来ました。それがしたです

今後はIDとパスワードの管理に十分ご注意ください。
代理チャージや代理購入などで、教えてしまうケースが増えています。

今回の被害については、警察へ被害届の提出をおすすめいたします。
警察からニコっとタウンへ情報提供の要請がありましたら、
すみやかに各種ログの提出をさせていただきます。

今後ともニコッとタウンを末永くご利用頂きたくお願い申上げます。

と書いてありました。

(メアドが書いてあるところは消しました)
アバター
2009/09/01 21:39
えぇぇ!!!!??
なにそれー!!
ありえないンだけど・・・・w

最悪ぢゃん!!!!!!!!!!!

レア盗られてるし;;


通報!!!!


しかもフリマも勝手に成立されてるッ!!??
Pコイン0って・・・・・・。

ほんっと意味わかんないねッ!!
そいつ、マヂで許せん!!!!
アバター
2009/09/01 21:35
盗った人最低。
頑張って買ったものを盗っていく、
それって立派な犯罪だと思う。
アバター
2009/09/01 21:34
Pも盗られたのと一緒だよね。
ニコタは対処してくれないの?
アバター
2009/09/01 21:33
犯人最低・・・
ここまでくると詐欺の域こえてるよね・・
アバター
2009/09/01 21:33
最低だ・・・・・・・・・・
見つけたら潰すわ
アバター
2009/09/01 21:31
着替えるアイテムがあまりない。。。><

しかもPコインの奴をフリマに出してたら、勝手に成立させてて。。。

Pコインが0だよ。
アバター
2009/09/01 21:29
えっ/////ぺろきゃん・・きぐるっみ・・・浴衣・・・・!!!!!!!セーラー・・・・。

詐欺に近いよねっ(詐欺より上)
アバター
2009/09/01 21:29


ナニコレ。
待って。つまり…。

パスとられて、アイテムとったってこと?
よし、本当なら、通報した方がいいよ;;;

違反忠告だしてさ><;

ってか、絶対同じ人だよね。
ホント、イミフ。
アバター
2009/09/01 21:28
ええええええええええええええええええええええええ・・・

レア取られてる・・

最低!!

犯人うちぶっ殺すよ?
アバター
2009/09/01 21:27
え?どういうこと??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.