Nicotto Town


伝説王国(゚⊿゚)


 すいません(/_;)





    長い間放置すいませんでした(/_;)



        いろんな意味もふまえててすと終わりまぷた!**

     ぽけもん見てるなうなうwwwwwww



            これからはまた頑張っていきまふお^p^^q^

          みなさんよろふくぬう(‥)




アバター
2010/12/31 18:17
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
2010年はお世話になりました^^b

2011年はもっとお世話になるかもしれませんg((おm

見捨てないで下さいw

では、2011年 あなたにとっていい年になりますように.....
★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★
アバター
2010/12/27 14:28
あの・・・◇
副管理人っていつ決まるんですか?*
アバター
2010/12/24 10:42
しつこくてごめんなさい;
↓のこめにもある、「チームカラーについて*」にコメしていないのが
柚華さnとあと一人だけになってしまったので;
全員がコメしてくれないと、チームカラーが決まらないので、
至急コメお願いします!!
アバター
2010/12/20 21:26
NCT48さーくる管理人でふ*
最新トピ「チームカラーについて*」を必ず読んでコメしてください!!
重要でふb
アバター
2010/12/19 10:10
NCT48のさーくる管理人でふ∩⋈∩
ちーむN、ちーむC、ちーむTとチームわけをしたので
「NCTチームわけ*」というトピ見てください!!
アバター
2010/12/09 22:24
今日川沿い歩いてたやろ??
呼んだのに。。。笑
アバター
2010/12/09 21:52

あ、もえも今日ぽけもnみた-!

⇒てすとお疲れさまあ∩^ω^∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.