Nicotto Town



キャッスルクラス

 

土曜日・中山7Rに出走します。
鞍上は杉原誠人騎手

出走14頭中、未勝利は本馬を含めて4頭。
新馬のデビューが早くなった分、未勝利戦の無くなるのも早くなりました。
晩成型の馬には厳しい現実です。

今回は前2戦のダートから芝の2500m。
初戦の馬体重は582㌔、二戦目は586㌔。

せめて560㌔ぐらいまで落ちないかな!。


アバター
2023/09/17 07:30
キャッスルさんおつかれさまでした
アバター
2023/09/16 21:10
はい、
引退する事になりました。
一才時に骨に空洞ができる病気になりました。
その為に、重要な時期に強い調教が出来ず過ごしました。
体重が増えたのも、それが一因だと思ってます。

せめて550㌔ぐらいまで絞れれば、
競走馬として動けたでしょうに。

この後はサラブレッドオークションに出品されると思います。
地方に行けば、時間的な余裕もあると思います。
希望が出来るよう祈って!。
アバター
2023/09/16 20:22
こんばんは。
キャッスル君は大きい馬ですね…残念ながら引退しちゃうみたいですね;;
アバター
2023/09/15 12:07
未勝利だけど五百万円のレース出れるんならいいじゃないですかぁー!
どうしてクラブにより違うんでしょねえ?
とりあえず次の優先とってきてほしいですね???

杉原さんとははじめてかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.