Nicotto Town



おそろいの服でユリエさんに会いました

画像

桜の季節ですね。
そこでモモミちゃんの服を着て友人宅を訪問していると、
同じおなじコスチュームのユリエさんに会いました。
珍しい! と思って写真を撮ってもらいました。
良い記念になりました^^

アバター
2012/04/14 11:05
> たまこさん
実は、たまこさんのお庭で会ったのです^^
お互いに巡回中だったので
スゴイ偶然でしたが、またあるかもしれませんね^^
アバター
2012/04/12 23:43
偶然出会ったんですかぁ^^
同じ服で、同じ場所に・・・すごい~@@

いい記念ですね~☆
アバター
2012/04/11 20:45
>ユリエさん
最近は着ている人が少ないですが
モモゾーさんのスーツは今が旬ですよね。
僕もしばらく着ていたいと思います^^

>みわわさん
ありがとうございます。
訪問先で友達に会えると楽しいですよね。
タイミングよく撮れて良かったです^^
アバター
2012/04/10 22:33
こんばんは。偶然だけど嬉しいものですね。
お揃いの服だと、最初は気がつきませんでした。
お花見シーズンが終わると着られませんから
今のうちにどこへでもこのスーツを着て行こうと思います。
ありがとうございました。
アバター
2012/04/10 21:46
きゃ~!!
ナイス ツーショットですね
訪問先で知り合いに会うと なんだかラッキーな気分になって
嬉しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.