Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月22日(月)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ショップ広場のキラキラは、画面左下に有るプレミアムショップの建物の

右端角に付いているPのマークの丸い看板の所に、

神社広場のキラキラは、神社敷地内、左上の所に有る手水舎の屋根の手前端中央の所に

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、楽しい でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、6℃~11℃、晴れ時々曇りの予報、依然として蚊帳に包まれている

家のマンション、お部屋はシンと冷たくて、つま先が冷たぁくなるくらいです。

特に、血の巡りが悪い左の爪先は、ベッドに入って電気式毛布の上に乗せていても

中々温まりません(左麻痺なのよ)

今日は、通院日でしたので、医大病院に行ってまいりました。

朝7:00に起きるつもりだったのが、4:00頃目が覚めまして、

二度寝して、起きれないと大変なので、そのまま起きだして、

ミルクティーを飲み、朝食を食べ^^ てんきちさんにも、ご飯とお薬をあげて

早めにお家を出ました。

歩行車の調子が悪くて、右の前輪がフレキシブルに回らなくて、

ちょっと大変でしたが、9:00にお家を出て沢岻^を呼んだら、10分位で

行きます。と自動音声、正面玄関の前で待ちました。

家のマンションの正面玄関は真北を向いているので。北風が冷たかったです。

黒のタイツ+カーゴパンツ、黒の長袖Tシャツ+黒のロングパーカー

気温が低いみたいだったので、ライナー付きの生成りのスプリングコートも着て行きました。

それで、丁度いい位でした。襟の詰まったTシャツを着て行って正解でした。

病院に着いてからコートを脱いだけれど、風が入るロビーでは寒い位でした。

今日は血液検査で、採血され、結果が出るのは11:00過ぎ、

待合室で持って行った本を読んで待っていました。

血液検査の結果は、「もう糖尿は治った」との事、「痩せたからでしょう」って

体重を計って貰ったら、~~~(o_ _)oバタン

又1kg減ってしまいました。やばいわぁ~

ストレスかな?

去年の今頃から、25kg位減ってるのよ"(-""-)"

年取ってから痩せたから、貧相な顏になってしまってます。

@10kg位、太りたいなぁ、と思って、寝る前にチョコチップクッキーを

食べたりしてるんだけど、効果なし、ダイエット=体重コントロールって

思うように行かないわね。

今夜から腹筋でも始めて見ようっ!筋肉をつければ、体重は増加する筈、

PS;T(・∞・)さんからさっきtellが有って、大丈夫そうです^^

胆のう炎って事で、針を刺して中の水?を抜いたみたいなんだけど、

昨日、来いと言われたのは、失敗した時の同意書を書きに来いって事だったのね

無事に済んだようです^^

良かった良かった(*^^*)

てんきちさんは、朝食の時に、お薬は飲んでくれたけど、ご飯を残していたので

心配してたけれど、私が病院から帰ってきたら、いきなり食べ始めて、

残っていたカリカリを完食してくれました^^

良かった良かった(*^^*)

って事で、私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.