Nicotto Town


今日の小さな幸せ


④月24日(火)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 20

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ニコット山のキラキラは、画面上部の階段の右側に有る木の幹の所に、

コーデ広場のキラキラは、画面中央の建物の右隣りのビルの入り口右側の茶色い壁と

グレーの壁の境目の所に、有りました^^

コーデ広場はピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、明るい でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、5℃~16℃、晴れ時々曇りの予報でしたが、蚊帳に覆われている

我が家の中は、少し寒く感じました。

それでも電灯を点けなければならないほど、暗い訳では無いので、

春は有難いなぁと思います。

ココの所、少々忙しかったせいと、蚊帳の中で過ごしているせいか

体調を崩してしまったみたいで、寒く感じるのは、お部屋の温度のせいだけでは無いみたい。

風邪気味ですね。ようつべで、前に見て面白かった華流ドラマが配信されていたのを

見つけてしまって、ここ2.3日、見ていて、夜更ししてしまっているのも

原因の一つだとは思うんですが、まだまだ、物語は続きます。

確か70話以上あったと思う。今25話目ですから、あまり見すぎないようにしようと

思っています。とっても面白いんです^^

只字幕の文章が解りづらいのが、ちょっと辛いです。

この所頑張って来たので、今日は何もしない日にして、休んでよう。

と思ってはいたんですが、やはりアレコレやってしまいます。

トイレのペーパーの棚に補充する為に、図書室兼クローゼット部屋に取りに行ったら

忘れていたジャガイモの事を思い出し、芽を出していたので、

スープに入れたら美味しいのになぁ~とか考えて、

クラムチャウダーを作り始めてしまって、

でも、最初に炒めるのを忘れてしまって、

後から、てんきちさん用に、お肉を少し追加してみたり、

さっき、牛乳を入れたので、ひと煮立ちしたら、てんきちさん用に少し取り除けて

魚介類を入れるつもり、今夜はクラムチャウダーです^^

躰も温まるでしょう(*^^*)

そんなこんなで、今夜のスープの湯気が上がる部屋で、ベッドに脚を突っ込んで

横に、てんきちさんが寝ていてくれて、

生姜を入れようかどうしようか?考えたりしている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.