Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月24日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
教会広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

コーデ広場のキラキラは、画面中央のビルの日だ有隣りのビル入り口、左側の茶色い壁の所に、

教会広場のキラキラは、教会敷地外、教会敷地の右側の路地バス通りに一番近い建物の

バス道り側の角、2階の飾りの所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、地震 でした(*^^*)

_____________________________________
今日の札幌は、7℃~14℃、曇りのち雨の予報、

朝起きてルーティーンをこなしている時に、気づきました。

月曜日、通院の時、お留守番させる時は、いつも

てんきちの留守番用のオイルヒーターを点けてストーブは消していくのですが、

帰って来てしばらくしてオイルヒーターを消したんですが、

ストーブのスイッチを入れてなかったみたい~(o_ _)oバタン

道理で、昨日一昨日と寒かったわけだわ"(-""-)"

スイッチをポチっと入れたら、室温表示18℃、21℃に設定して有るので

すぐにストーブが点いて、お部屋は暖かくなりました(*^^*)

昨夜はナントカ、24:00前に眠りにつき、今朝は6;30に目が覚めました。

ヨシヨシっ!、朝のルーティーンをこなし、今日しようと思っていた事を

全部済ませ、明日のプラゴミの日に備えて、プラゴミも出し、向かいのコンビニへ行き

てんきちさんのミニトマトを買い^^、(有って良かったわぁ、いつも1個しか置いてないのよね)

ガス料金を支払い、牛乳も買って、帰って来ました。

お外は、風が強くて、(今もひゅううううううう~ひゅううううううううっ!

と音が聞こえているんだけれど、)結構冷たい風で、東の方向から吹いていました。

念のため、風を通さない短いコートを着て行って良かったです^^

てんきちさんは、今朝、カリカリは完食した物の、粉薬入りのニンジンを拒否

していたので、ミニトマトを、洗って、半分に割り、新たに粉薬を仕込んで、

あげたら最初は嫌がっていたけれど、要らないの?と取ろうとすると、唸って

守っていたので、ほっといたら、いつの間にか食べてくれていました(*^^*)

良かった良かった^^

明日は、もっと風が強くなって、おまけに今夜から雨になるそうなので、

明後日の燃えるゴミの日のゴミを明日出すのは難しいかなぁ?

と、天気図とニラメッコしている私、

今夜の夕飯は、昨夜作ったクラムチャウダーがまだ有るので、

ご飯を入れて、クラムチャウダー粥とかどうかな?なんて

考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.