Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月2日(土)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

自然広場のキラキラは、画面左に有る「釣り堀」の建物の左側角に付いている

縦書きの「つり堀」の看板の上のお魚の像の所に、

ペット海浜公園のキラキラは、公園の右側路地の一軒目のお店の入り口上の

緑に白文字で「ニコペット紹介所」と描いて有る看板の右下角の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、包容力が有る、でした(*^^*)

_____________________________________今日の札幌は、7℃~18℃、晴れ時々曇りの予報、^^

15:00頃が最高気温になりそうなので、朝のルーティーンを一通り終えて、

シーツを取り換え、クッションカバー&枕カバーも取り換え、

昼風呂から出るのが15:00前後になる様に、時間調整中を利用して

ニコタにinしています^^

只今の外気温15℃、室内気温22℃、お部屋は明るいです^^

丁度良い感じなんだけれど、長く床を歩き回っているとつま先から冷たくなってきてしまいます、

てんきちさんは、カリカリを残したけれど、お薬はみんな飲んでくれたので、

良かった良かった^^

お部屋が結構散らかって来ていて、何処から手をつければよいのか状態に

なりつつ有ります。

手を付け始めれば、やる気スイッチ入るってのは解ってるんですが、

中々、腰が重たいです。

お部屋に日が差し込まないのが、やる気を削いでいます。

そんな中でも、今日は昼風呂の日、疲れるけど、頑張って入ろう、

後まわしにすると、良い事は無いからね。

昨日は結局オムライスにしました^^

2回分のケチャップライスを作ったので、半分取って有ります^^

今日か明日に、又オムライスになるでしょう^^

と考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.