Nicotto Town



マグカップがペアになりました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+88

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
5
22.30cm
カワムツ
3
15.70cm
ウグイ
1
24.62cm
ニゴイ
2
43.20cm
キンギョ(赤)
2
25.53cm
ナマズ
2
56.76cm
ブラックバス
2
44.89cm
アユ
2
27.93cm
ドジョウ
1
6.13cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
2
11.62cm
ヒツジ校長の写真
2
13.19cm
2010/11/09 22:31

今日の成果は、レア魚 「ヒツジ校長の写真」2匹でマグカップがペアになりました。

レア魚のヤドカリの釣れて良い釣り日でした。

アバター
2012/02/09 00:35
熱いハートの水撒きとステプ配達です♪
アバター
2011/03/14 08:25
おはようございます。

ブログと関係ない内容ですいません。読後は消して貰っても構いません。

その後お変わりありませんか?


宮城県のニコ友が心配です。地震発生時からログインしてないようです。

こちらも結構揺れました。1分以上揺れが続き、その後は映画でも見ているようでした。

大災害の前には、正直、人は無力ですね。

もし、首都直下で起きたならと想像するだけで怖くなります。

首都圏での生活は、豊かで便利ですが、災害の前にはこれほど脆弱だと

改めて認識しました。

ニュースに釘付けです。

未曾有の惨状を目の当たりにしています。

原発心配ですね。原発の安全神話は、どこに行ったのか?

今日から、こちらでも輪番停電が始まるようです。

なんとか、踏ん張らねば。

頑張りましょう。

それでは、又。

失礼します。
アバター
2010/11/09 22:45
すごいですっ
私はまだ、ヤドカリが釣れていません、、(泣
ステプ送りますっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.