Nicotto Town



ウミガメとヨーヨーが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+11

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
21.37cm
ナマズ
1
53.89cm
コイ
2
81.58cm
ブラックバス
3
46.21cm
ライギョ
1
77.59cm
ブラウントラウト
1
39.05cm
グッピー
2
3.82cm
長靴(ピンク)
2
22.01cm
エンゼルフィッシュ
1
9.23cm
アユ
4
27.09cm
ウナギ
2
53.70cm
迷子の子ウミガメ
1
13.39cm
水ヨーヨー
1
9.33cm
2009/08/13 23:54

今日2回目の釣りで、ウミガメと水ヨーヨーをダブルでゲットしました。
嬉しいですね。

ヨーヨーを釣った時、舞い上がって持ち帰ることに気を取られて
撮影するのを忘れてしまいました。ガックリ

アバター
2009/08/15 22:45
この時は、
釣掘:13
竿:名人の弟子の作品
エサ:E
場所:くい→ハスの葉へ少しずつ移動していました。(たぶん中央あたりと思います)
席:左端

ラッキーでした。
アバター
2009/08/15 15:52
わー、私も知りたい^^ レア魚私も釣れないわー^^;(一回だけ、かな)
アバター
2009/08/14 21:51
何回やってもこの2ひきだけは釣れません
師匠竿と餌と投げ入れ場所(ハスとか杭とか岸付近とか右遠方)とかを
具体的に教えてください。
ご教授通りにして釣れなかったら腕が悪いとあきらめます。
アバター
2009/08/14 00:10
すごいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.