Nicotto Town



久しぶりのレベル8

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5840
獲得コイン
0
クリアしたステージ
8
経過時間
0時間4分15秒
2014/05/25 07:25

この頃はレベル6で終わっていたのですが、

今日久しぶりにレベル8をクリアしました

アバター
2020/03/18 17:30
コメントありがとうございました。
韓流ドラマにはまり、町の韓国語講座(終わった後のお茶会がメインです)7年になりますが
発音が悪くていつも先生にもう一度が多くて落ちこぼれていますがめげずに通っています。
時代劇が好きですが、先生いわく現代劇のほうを見る方が韓国語の勉強になると言われて
多くさん見ています。
こちらこそ宜しくお願いします。


アバター
2020/03/18 10:16
トンコちゃん
おはようございます。みずやりのシャロンです。トンコちゃんも韓流が好きなんですね^^
私 後期高齢者ですがはまってしまいました。
特に今見てるのは「彼女はきれいだった」。面白くて面白くて笑っちゃいます。

今後ともよろしくね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.