Nicotto Town



いびき


以前、我が家のペットはシーズー犬で名前は「チェリー」と言います。
中国風の名前を考えましたが、前に飼っていたマルチーズの名前をつけました。
(シーズーの顔に対してイメージが違う気もしましたが良しとするか)

ある日、テレビを見ているとき、フスマ越しにとなりの部屋から大きないびきが聞こえてきます。
私はてっきり母のいびきだと思い、フスマを開けて『いびき うるさいよ!』と言ったら
チェリーがあお向けに寝ていて、いびきかいていました。
本当に母のいびきそっくりで笑ってしまいました。
キッチンに居た母を呼んで、チェリーのいびきを聞かせたら、
『ええ!こんな大きないびきかいてないよ』と笑っていました。

アバター
2009/11/30 01:12
かわいいですねww

うちの犬は 寝言を言いますよw
わうわぅみたいな声で 何かしゃべってたり
夢の中で走ってたりしますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.