Nicotto Town


ハウジング


きゃー

スロット で遊びました。

獲得メダル
4675
獲得コイン
47

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
19
刺身
17
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2010/10/16 08:16

もうさいこう

アバター
2010/10/16 14:08
めちゃええやんw

てか、こんぶおしゃれだねw

なんかいらんアイテムくれw^p^(オマ
アバター
2010/10/16 09:27
はじめまして★
スロットの「新着ゲーム日記」でお見かけし、お邪魔させて頂きました♪・・・って、実はHNのインパクトさに惹かれてしまって。(笑)なんともまぁ~、お上手にイジりましたね~★(爆)
今日は1日、昆布さんの事を幾度となく思い出しそうです~(笑)
あっ、それと、プロフのほう読ませて頂きましたが、千葉県在住の方なんですね♪
しかも、子育て中のパパさん!!
私も、結婚してからは同県に在住しています♪

いろいろ、共通点も多そうな予感がするので、もしご迷惑でなければ、また、寄らせて下さい♪

今日も捜査、がんばって下さい!(謎)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.