Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


冷蔵庫来た!

今年の8月はエヤコン使う日が多かた事もあり
電気価格上昇と相まって過去最高の電気代でした(>♾<)
そりしても使用量を見ると、ちょっと多めだたので
古い家電を買換えろう!と思い立ち
冷蔵庫が古く(20年弱)なっていた為
今回冷蔵庫を買換えましたヾ(´ε`*)ゝ

因みに買たのはコリ!
https://jp.sharp/reizo/products/sjw356j/

近年、冷食のお世話になる機会が増えて来てるので
前のより冷凍庫の広い機種にしました。
やぱり新しい家電は良いですね^p^)

良・・・冷凍庫が広い/色が好み/中のランプが明るいw
    冷凍庫と野菜室の上段引出しは良い感じ!

悪・・・冷蔵室のドアは両開きですが、ドアハンドルの設計が悪く
    どちらの手で開けようとしても逆手になる(ヽ´♾`)
    もしくは持ち替えないとならない。
    背が低めで冷蔵室の棚の間隔が狭い。

とチョト悪い感想が長めになてしまいましたが、
冷凍庫が想像以上に広かたので、概ね満足です(*´♾`*)
これで、電気使用量も下がれば完璧!なのですが...    





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.