Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


[暫定報告]冷蔵庫買換え効果

ブタクシス豚、9月初めに冷蔵庫を買い換えた訳ですが
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=182176&aid=71680835

使い勝手以外に消費電力の低下にも期待していたので
短期間ではありますが、暫定的に結果を報告しておきたいと思いまして (。・_・。)ノ

で、3か月の平均値ではありますが、昨年の同時期と比べて
26%程度の消費電力削減となりましたヾ(´ε`*)ゝ
昨年より気温が高い日が多かたと思われるので
良い結果だたと思います(*´♾`*)
電気代にすると2~3000円の削減でしょうか。
引き続き、年単位だとどうなるかを注視していきたいと思います^p^)

※暫定報告ですので当日記は削除を予定してます

アバター
2022/12/11 00:17
おお^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.