Nicotto Town


魔女っ子メグ


何てこったぃ


1回目2000超えからスタンプリーチで53コインで予定変更

2回目で合計97になるように調整

3回目は予定通り51で148になる

4回目も予定通り51のはず。。。しかし5014枚で止まったのは良いが
    打ち止めのダイアログは出ず・・・終了ボタンを押しても
    10分放置しても反応無し・・・固まった・・・
    結局ゲームを保存できないまま強制終了
    【通帳からは-1はチャッカリ引かれてる】

5回目(4回目リベンジ)現在進行中

参加費5回なら-5コインのところ6回になるので-6かぁ
穴埋めにステプ貰いにタウンに出るか・・・ww

アバター
2009/04/24 18:10
そうそう、私もそれってよくあるよ。
別窓とか開いてないのに。
変わりにステプで1コイン増やしとくね。
アバター
2009/04/22 12:27
ファ━(。◕ˇωˇ◕,,)━イトォ
アバター
2009/04/22 11:29
ヨシヨシ(o・ω・)ノ "



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.