Nicotto Town


魔女っ子メグ


Pコイン新作買っちゃったw


一見履いてないようなシンプルレギンスから

普通にしてみた

ってか足跡にニコット事務局の名前が。。。

通報?ヾ(@^▽^@)ノあはは



手袋変だったので外して編集しました

アバター
2009/05/28 12:38
ニコッとタウンでもまゆりんですo( *^o-)b-☆ネッ!
アバター
2009/04/25 23:54
ニコットでも「魔女メグ」なのね^^;;
これからもよろしく❤

アバター
2009/04/25 16:08
(*ノωノ)キャー
アバター
2009/04/24 20:59
ちゃんと 公言してるんだし 嘘ついて隠してやってるわけじゃない いいんでないの~^^
アバター
2009/04/24 18:15
知ってる人の中にも、小学生の息子が放棄したんでお母さんが代理でやってますって、
もちろんアバは男なんだけど、日記読んだら女性だってわかるもの。

メグちゃんは、都合上こっちのアバですって公言してるんだし、問題ないと思うんだけど、
『正直に』なんて言うんだったら、医学的に分けられない人達用のアバも
準備するのが筋ってモンじゃないのかな~って思うのですよ。

でもさ、↑に書いた知り合いは警告なんて受けてないのよね。
誰かが通報したってことだよね?
やだねえ・・・。
アバター
2009/04/24 02:47
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ うまくいえてないかも^^;ぅははぁ(ĭ∀ĭ。ღ)
アバター
2009/04/24 02:47
んとね プロフ変えても めぐちゃゎ めぐちゃだから^^
きにしないでぉ~
レスで男だといえばいいかも?(めんどくさいかもだけど)
そんな 簡単なものじゃないかもだけど^^;
ここ消しちゃたら さみしくなるぅ~(ĭ∀ĭ。ღ)
ファ━(。◕ˇωˇ◕,,)━イトォ
アバター
2009/04/23 16:41
警告を受けたので不本意ながらプロフ編集しました

騙す事になりそうで嫌だけど、仕方ない
元々は性別等関係のない所でのノリで使い始めたHNだけど
長く使ってれば変えたくないし
このHNで性別のあるサイト登録だと悩むよね
どっちでも登録出来ないのかな・・・

それじゃ居場所無いじゃん

ID削除されたら、もう戻ってこないだろうね
課金した分はどうなる事やら。。。
送ってもらったアイテムも無駄にさせちゃうし・・・

まぁ ニコットに誘ってくれた人達には申し訳ないが
元の場所で遊ぶ事になるかも?
アバター
2009/04/23 16:30
がんば^^めぐちゃん^^
アバター
2009/04/22 22:09
そうだよね。。。嘘は付いてないケド

登録は偽ってはいけないと書いてあったけどね

そゆ意味じゃ嘘? って事になる

実際には調べようが無いので本人がカミングアウトしない限り一杯居るはず

男だって黙って通すと処分さる事は無くて・・・でもそんなのって嫌だし

後ろめたいよね やっぱ正直にここでも書いておくさw

某場所のチャットでは知らない人の方が少なくなってるしw

やっぱこのスタイルだなw
アバター
2009/04/22 22:03
事務局さんの足跡はっけん!!!!!!
でも、 メグは嘘ついてるんじゃないもん(´ェ`*)ネー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.