Nicotto Town


魔女っ子メグ


黒ガチャ/白ガチャ


黒は1回廻してこれ (モンスターマント)・・・イラネ

白は4回廻して 背景が4つで身に着けるものは無し イラネ

しかもハナミズキが2回出て重複だ (今の背景)

順番に

毬小唄 ハナミズキ フラワーリング ハナミズキ

欲しければくれてやろうかと。。。でもフリマ交換用にでもしておくかなw

アバター
2009/05/05 22:21
私はドレス3着みな違ってた。。。でも、200円は高い~
アバター
2009/05/04 18:49
ヨシヨシ(o・ω・)ノ "
アバター
2009/04/28 21:46
やはり、「お着替え」って有料なんですね~
貧乏人は着たきりすずめが妥当?
アバター
2009/04/26 17:55
ほのかもプレゼントしてあげたいって思ったら・・・・無理だった(・_・、)
せめて お友達にはプレゼントできたらいいのに。。。。。
アバター
2009/04/26 17:00
残念でした。
皆さん、有料ガチャには不満満載のようです。
アバター
2009/04/26 16:57
プレできればいいんだけどねぇヽ(-。-ㆀ)ノゃれゃれ
σ(Ő Ő ღ)もかぶりいぱーぃww
(ĭ∀ĭ。ღ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.