Nicotto Town


魔女っ子メグ


本日253コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
5790
獲得コイン
58

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
10
シチュー
9
ピザ
12
刺身
11
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
1
2009/06/18 12:48

昨日の【魔女っ子メグ式スロット攻略法】の進化系?w

ゲーム途中で別ページにジャンプしてから戻るボタンで

ゲーム再開出来るかって実験です

53+51+46+45+=195からの5回目スタートです

あえて195に調整したのは、五回目で4で戻った場合に

199になるかの実験です

5以上で戻った時に打ち止めになったら危険ですので。。。

結果は10分以内だった為に100メダルから再開になってしまいました

で、再スタートして今度は駄目元で2300ぐらいで別ページ&戻るを試した

結果は1700ぐらいまで保存されており、打ち止めにもならず

再開できました。

当然、スタンプはリセットされて最初から集める事にw

結果としては、1700以上からスタンプを集めたので

58コインで終わる事が出来ました

5回目スタートの195+58=253コインでした。

ひょっとして5回目を何度も出入りすれば

3000ぐらいからスタンプ集めで5000手前で揃えば

3000プラスされて理屈上最高80コインも可能かも?

*但し、揃う前に自力5000枚に達したら終わってしまうので

チキンレース的なゲームになるかも?ww

50枚か80枚かww

アバター
2009/06/19 12:03
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.