Nicotto Town


魔女っ子メグ


199+71=270コインGET

スロット で遊びました。

獲得メダル
7050
獲得コイン
71

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
9
シチュー
12
ピザ
2
刺身
12
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
0
2009/06/19 12:41

まとめ

1・10分でコイン情報送信は自動のタイムアップ時である

2・自動タイムアップ前に他のページに行って戻っても前回の情報に戻る

3・ゲームを終了してコイン数を確定しない限り、200を越えてても再開できる

4・他のページに飛んでから戻って再開するとメダル数は保持されるが、スタンプ帳はリセットされる

5・1ゲーム中、何度でも繰り返し再開できる

6・最終的に5000メダルを越えた時点で終了となり、情報も送信されるので、コイン数は確定される

つまり、最後のスタンプボーナスまで2000メダルぐらい掛かるとして
5000-2000=3000メダル以内までで出入りは良いが3000越えてからだと
自力で5000メダルを越える恐れがあるので、2000~3000(リーチが遅い場合に備えて2800まで?)で止めておく
2500とかだと危険なので諦める(でも2500+自力2000前後+ボーナス3000で75コインですよね
ボーナスまでに1800でも73コインです

4回目までの199の調整は1回目か2回目で行い2回目終了時点で97にしておく
【4回目で調整だとリーチが遅い場合超える危険があるため】

調整が上手く行ったら3回目4回目は確実に51狙うために
最初の一回はメダルの賭け数は1で行い1メダル消費or当たっても端数で
5の倍数以外にしておく
【5の倍数で廻すと5000丁度で終わると50メダルになる為 それ以外だと確実に5000を越えて止まる】

4回目までに199に出来たら、後は上記の事を実行すれば確実に70前後は取れると思います

今回の仕様により、上限が250前後から270前後に引き上げられた形になりました

アバター
2009/06/24 11:13
㌧ヾ(。・ω・。)ノぉめで㌧♪
アバター
2009/06/23 02:31
説明としては40点。
表面的に確認できる挙動と説明に乖離があります。
よく見ればそれは解るはず。
ただ、コインを稼ぐという側面では必要充分ですしプレイヤーの干渉できる要素が少ないので、情報としては必要充分なので問題はないですけど。タイマは明らかにボタンとは非同期です。
基本的に一定間隔で進捗が送信され、「ゲームの起動時」に既存のメダルが存在した場合、それを有効な値としてセットしているので、ページの「遷移」は不要です。
コインとメダルの扱いも挙動と説明では異なっているようにも思います。
アバター
2009/06/22 19:22
細かい事は 私には無理なのだよ ワトソン君・・・・・(謎
アバター
2009/06/22 02:19
はじめまして
試行錯誤して3回目の挑戦で78まで出すことができました。
どうすればいいのかと聞かれるものの自身での理解が足りないため
説明できずにいました。此方のブログで勉強させていただきました。
ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2009/06/21 22:37
アドバイス、ありがとうございました。
早速実践させてもらいましたよ(#^.^#)

今日はタイミングをミスッテ64コインだったけど今度こそは!
アバター
2009/06/19 16:12
とっても わかりやすくて参考になります★
今日は失敗しちゃったので 明日こそ!!

ありがとです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.