Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


眠いzzz夢本。


今日は、めちゃくちゃ疲れたですw 

明日もするかwってことで、今とても貧乏な人の話を読んで寝ましょう。 


貧乏な人たち(ニコタ)はどうしているのだろうw

cコインを使って生き延びようとしている。 

まぁ、いつかはPコインの時代だが。 

確かに、オレも友達まぁ貧乏な人もいるけどそんな人が多く利用している、 

Pコイン。確かにオレもまだ一回しか使ってない、。でも、 

cコインの服は、ほとんどがシンプルにつくられている。 

オレも何枚かはもらった。そう、Cコインの服でひとつもらったものがある。 

その少年は、とってもとーても貧乏。だから、おれも友達になってあげて、 

正解だと思った。俺も、こういうことを思い出しているとなんかオレも貧乏みたい。 

たしかに、今はPコイン40しかないしCコインだとなんと1000コインはいってる。 

どうにか、貧乏な人たちにもお金(コイン)をあげたい。    

                        おやすみ(終わり)

アバター
2010/04/30 23:47
イェイ@優希s>www
アバター
2010/04/30 23:46
いか星人s>ベストなのかwwCコインで満足で生きることは、 

      おれもすごいと思う!
アバター
2010/04/30 23:39
まじかよww積極的だなw
アバター
2010/04/30 22:58
??

俺は、cコインで満足♡

シンプル イズ ベスト~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.