Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


料理得意ですb


実は、こうみえて料理がとっても得意なんだー♪ 
簡単に、できる料理ばっかりだけどね。カレーとかチャーハンとか。(簡単 

でもね、一番苦労した料理は、ハンバーグ。最初から作るのはむずかしいぜw 
みんなは、(男)なんか作れる?

アバター
2010/05/26 22:27
たかs>いいなぁ、親子丼大好きですb 
アイ季>教えないよ~(アハ
アバター
2010/05/24 17:29
ぉいw
料理おしえろょ〜

ぉれ前にブログにかいたけどホント料理は勘弁(泣)


パスタなら作れるぜw
アバター
2010/05/24 14:04
肉じゃがとか親子丼とかかな^^

最近チーズinハンバーグつくった^w^
アバター
2010/05/23 20:36
唯愛>塩ラーメンか・・・ 
ミキさん>へぇ、すごいな
アバター
2010/05/23 20:05
スクランブルエッグだったら作れるよ^^
アバター
2010/05/23 19:45
塩ラーメンとか最高だから。b
アバター
2010/05/23 19:44
唯愛>まじで?カップラーメン?うける~(アハハハハアハハハハハハハ
アバター
2010/05/23 19:42
カップラーメン(ぉm
女子のくせして料理できないんす(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.