Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


スポーツ(裏:恋


おれっちの部活動は、サッカーです。なんか、もてそうだし(あはははは 
リアの彼女って、意外と作るの難しいし~ 

でも、蹴ることは楽しい!Iラブサッカー(wwww 

じつは、この前までリア友だった優希ってヤツもサッカーがすきらしい。 
(どうせ、好きなやつがいるからだろ

アバター
2010/07/20 23:35
KNさん>へぇ・・・。
アバター
2010/07/10 14:47
KNさん>すみません。
アバター
2010/07/01 17:16
今度会わないですか??
アバター
2010/06/05 22:45
アイ季>日焼け治すんで心配しないでね❤ 
りぃ仔>そか~サッカーくらぶでもつくろうかな~ 
優希>ま~じ~d
アバター
2010/06/05 21:32
あーーーーオレの名前が載ってるぜwww(興奮しすぎw 
ま、好きな人は帰宅部のクラス一番のイケメンだぜb
アバター
2010/06/04 20:07
ぇー
僕の友達はモテたいためにバスケ部はいったが。

僕もサッカーだいすきーぃw
アバター
2010/06/02 18:14
おまえ…

日焼けしたのか!?

w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.