Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


部屋着(●´I`)人生つらいおww((ドシタ


はぁ・・・・・・・・・・疲れるね~毎日w 
そんな僕は、今日部屋着~((ドシタ?

ばかだnーーwwww((黙 
㊤壊 

今日は、一日中ずっとダチとサッカーw 
部活もサッカーサッカーはオレにとって人生だnw←ぇ?

人生=
人が生きる。((ぇ? 

キタ━━━(゚∀゚).━! 
決まったね~wwww 
自分でも人生って分解できるんだって始めて知った((意味不www 

でも、
人生を甘く見ちゃ 
だめだぁぁぁぁあ!! 
㊤壊。 
㊤頭真っ白だ~ 

うn。甘く見たらだめだな。誰かが、誰かの支えになってこそ人生だ。と、オレは思う。 
※実際オレは、小学生のころから未熟で誰かに助けてもらわないと何にもできなかった。でも、そんなオレに光をくれたのが今のニコタの彼女である、神様Ms.○○だ。女子のくせにオレをダチって言ってくれた。まさに、ガールフレンド。やっぱり、青春だね。実は、ニコっとタウンに誘ってくれたのも彼女。 
やっぱり、神様超えてるお~www 

だから、今ニコタでエンジョイしてるんだYO~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ 


㊤なんか、変な話してさーせんwでも、ちょい人生について考えてみたくなった、Renであった・・・・・・。感。(完)

アバター
2010/08/06 23:19
は?ど、どうした????
アバター
2010/08/05 08:15
ほぇぇぇ
人生かけてんのかぁ
がんばれぇ
アタシは、勉強にかけてるよぉw
いまのとこ行きたい高校いける
くらいの成績維持してるのだ★

アバター
2010/08/05 07:55
壊れたw
アバター
2010/08/04 23:47
モウジンセイノハナシカイ?
マダジンセイナガスギルゼ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.