Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


どーも♪


旅から[戦争時代]から帰ってきました(( 

今日は、3連休の最終日っすね。 



ほんじゃ ノ

アバター
2010/09/20 14:03
ww
アバター
2010/09/20 13:18
んじゃ ガキだけど てきとぅにのってみるww
たぶん じこるww
アバター
2010/09/20 13:13
シア>車の運転できませんーだってガキだもn(
アバター
2010/09/20 13:10
キャハハww
即答っすよねぇww
俺も やだww
じゃぁ 車にのせてってもらぅゎww
んじゃ おさきにww
アバター
2010/09/20 13:09
シア>やだ((
アバター
2010/09/20 13:08
蓮ww
歩いてたらつかれたww
お姫様だっこしてww(ぇ?
アバター
2010/09/20 12:59
ちわー
アバター
2010/09/20 12:55
シア>行こうー
アバター
2010/09/20 12:54
うはww
すげぇww
今家でアリスインワンダーランド見てるんだけど
こんな世界いってみてwww
んじゃ そこまでいけるように頑張って歩こうww
アバター
2010/09/20 12:52
シア>そだねーw
アバター
2010/09/20 12:49
てヵ どこいこう!
まぁ 歩いてついたとこってことでww
イェーィー(えってどうかしたか?
アバター
2010/09/20 12:47
シア>イェーイーw(ぇ
アバター
2010/09/20 12:46
んじゃ 蓮も一緒に行こうww
そんじゃぁしゅっぱぁつww
アバター
2010/09/20 12:45
シア>オレも~ww
アバター
2010/09/20 12:44
んじゃ そうしてみなさぃ!
まぁ シァも自分を育てなおすb
んじゃ いっちょ 旅にww
いってきまぁすww
アバター
2010/09/20 12:42
シア>自分を育てなおしますb
アバター
2010/09/20 12:40
あれ?
言ってなかったっけ?
あやまんなくてぃぃょwww
アバター
2010/09/20 12:35
シア>そーだっけ?(ワラ) 

   すまんww
アバター
2010/09/20 12:21
名前変えたって言っただろぅww
元 沙那ですけど?
なぁんだ 戦国時代からかえったのか。。
戦国時代?!すげぇなぁ蓮
タイムスリップしたんか?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.