Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


レシピって・・・


独特なレシピを小6の頃つくったような・・・

まず、お茶碗にご飯を入れその上に、 

梅干&
かつおしぶ←&しょうゆ&酢。 

それをのりでまいて口にほうりこむ。 



                              これってまずいのか・・・・・・以上

アバター
2010/10/15 21:16
沙希>当然だy(w
アバター
2010/10/14 23:18
俺は、食べれん・・・
アバター
2010/10/14 22:46
マイ>>それ聞くだけで吐き気がw(うぇ・・・・・
アバター
2010/10/14 22:39
くhhhh
まずそww
おいしいのか?
でも小6の時学級レクで バツゲームでジュースたくさん
まぜたやつよりましだな!(メロンソーダーとかオレンジジュースとか。。おもいだしたくねぇ)
アバター
2010/10/14 20:51
やるのかy
アバター
2010/10/14 20:31
まずそ(´д`);
やってみよ←
アバター
2010/10/14 19:57
姉さんもやってたのか(うh
アバター
2010/10/14 19:51
でそ??
さいしょにやりはじめたのゎ姉ちゃんだけどねぇ
アバター
2010/10/14 19:25
ayane>うぇwwwなにそれ。 

    もう、毒越えてるw
アバター
2010/10/14 19:24
梅干とかつおぶしまでゎマシだけど、
しょうゆが入ったら・・ww

ぅちもめっちゃちっちゃぃころにゼリーぉぐっちゃぐちゃにして、
しょうゆとヵ家にある調味料ぉ全部いれてまぜて
オーブンでやいた・・・
めっちゃまずかった
とゆうか無理やり食わされた・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.