Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


彼女の件


カテゴリって「恋愛」でよかったのかな? 

そのーえっとーそのーえっと(黙 

彼女の件なんですが~、一様元カノにやり直す?って載せてきちゃって・・・ 

でも、返事が待っても待っても待ってもぜんぜん来ない・・・・・・・・(ムカッ 

なので、立候補の中から勝手にオレが決めまs(ぇ 

※前のブログに立候補と載せてくれた方のみ 

そんじゃ、今からじっくりじーくり決めてきまっすbb 

※当選者はメッセ載せとくんで、そこんとこよろしく~❤ 

~オレの彼女にする条件~ 

1.何回か話したことがあるか 

2.性格=オモロ~(黙 

3.友達に登録してあるか 

~~~~~~~~~~~~ 

㊤をもとに、決めますbbbb

アバター
2010/10/23 21:23
うん かえるねww
アバター
2010/10/21 23:24
マイ>1年に一回はかえるでしょ普通~
アバター
2010/10/21 17:35
冗談じゃy

マイは、あんまNAME変えないy
アバター
2010/10/20 22:19
マイ>なーんだ。冗談かy 

   名前はほとんど一ヶ月に一回は変えてるから~でも、呼び方はRENね。
アバター
2010/10/20 16:35
はぃぃ??

なんだって??(殴


・・

んじゃ 記憶喪失になってみる(ぅん!

冗談やけどさww

そえば名前変わった?

呼び方かわっとらんけど。。
アバター
2010/10/19 23:07
ayane>bb 
マイ>記憶喪失なっちゃえ(蹴


   ((冗談
アバター
2010/10/18 16:38
あのぉ だれですか??

記憶喪失になったもんで。。


。。。

うそだよww(ふhhww

Ren!は、マィのこと覚えてるよねぇ??

このごろINできなくてごめんな!
アバター
2010/10/17 14:44
ぃま書いてきたけどぃぃ??
アバター
2010/10/16 11:32
ばな~な>がんばるy 
優希>おぉ、久~。てか、返事それかよぉw
アバター
2010/10/16 11:19
いろいろと大変みたいだね・・・ 

うちも早く彼氏見つけよっかな←あんたよりも早くねw
アバター
2010/10/16 10:53
つか彼女がんばって
アバター
2010/10/16 10:36
おばかsとか・・・うhwwwww
アバター
2010/10/16 10:35
知ってるbb

renくんおばかさんだよ((
アバター
2010/10/16 10:33
ばな~な>自分でかわいいっていうやつは馬鹿だから( 
      
     STP>>THANK YOU!!
アバター
2010/10/16 10:27
stp

自分でかわいい言うか^p^いいけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.