Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


庭に何かがw

先週、のんびりとPCやってましt 


ふと、庭をみると⇒⇒⇒庭 


ネコ(首輪つけとった)が、通り過ぎていった(´∀`)ぶh 

-庭-

R:「かーさん、庭になんかおるぞ」 

母:「ネコだねー」 

R:「ʅ( ‾⊖◝)ʃネコやねぇー」 

二人:「・・・・・・・・・・・・・」 

R:「あ"、オレの自転車のとこ行った(#`-_ゝ-)ピキ」 

母;どっか行った 

R:「あっち、いけっ!(・∀・)┌┛"Σ」 

ネ:(じ―――) 


という、話でしt 



ネコって、いがいとカワィィ(●´I`) 



ネコがめっさ、カワイイと知ったRenであった・・・・・・(完)

アバター
2010/10/29 17:58
北海道のイメージっていつも雪ふってそうな感じ・・・夏でも寒そうwww
アバター
2010/10/29 17:56
つもるww
でもまだ雪降ってないz
アバター
2010/10/29 17:54
ayane>結構いるね―。 

マイ>>北海道って雪つもってるよねー
アバター
2010/10/29 17:52
ノラ猫いないぞ!
てヵ 北海道寒いww
アバター
2010/10/29 17:23
長崎って猫結構いるんだぁ★
ぅちん所ゎ全然ぃなぃ・・・ww

飼ってるのぉみるくらぃかな?
アバター
2010/10/29 17:18
ばなーな>オレもネコアレルギーなんだy
アバター
2010/10/29 17:18
猫アレルギーだ((でもリアで飼ってる
アバター
2010/10/29 17:17
長崎住み、だからネコ結構いるんだよね―
アバター
2010/10/29 17:16
ぅん(∀`*ゞ)テヘッ

茶色と白のまざってんのとヵおわってるくらい
かゎぃぃ~~❤
アバター
2010/10/29 17:14
ayane>>まぢ、かわぃい―よね❤(殴
アバター
2010/10/29 17:12
猫かゎぃぃょねーー❤

ノラ猫ゎ嫌いだけど
飼われてる猫ゎだぁぁぃ好き❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.