Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


告白されました(リア[初]キスもしましたwww


はい、ひっかかったw  


。*♥ルール♥*。


♪題名は『告白されました♥』白or『告白しました♥』にすること!
♪質問にはちゃんと答えること!
♪回す人5人を最後に指名すること!

♥♥♥♥♥スタート♥♥♥♥♥

Q1  今好きな人がいる?
A1  いない(嘘
       
Q2  何人好きな人がいる?
A2  いないって(嘘


Q3  告白したことある?
A3  したことある。卒業式に(小

Q4  何回告白した?
A4  一回。

Q5  告白されたことある?
A5  ない(´∀`)

Q6  何回されたの?
A6  ないって(´∀`)

Q7  今後告白されるならどこがいい?
A7  ん―

Q8  告白はどんな言葉で?
A8  ずっと、好きでした!付き合ってください(殴    
 
Q10  好きな異性のタイプは?
A10  かわいい。やさしい。とか
 
Q11 どんな異性のしぐさがどきっとくる?
A11 wwwwその、質問やめてy
   
Q12 ニコ彼いる?
A12 いるのか、いないのかわからないw
    
Q13 ニコットでの好きな人は?
A13 元カノ。まだ、あきらめてません←自分 

Q14 貴方のリアルでの恋、ニコットの恋、かなうのを祈ってます!
A14 はい・・・・恋とか興味ないしw

でわ、お待ちかねの死命コーナー(指名ね

指名←
見た人ゎ強制!!らしいそうですbb
しおり君(皆の山下@しおり 
マイ
りん 
ばなーな(ばなな@SuG

5人ってあるけど、おもいつく人いない・・・・・・ 

あ、指名した人さ無理やりしなくてもいいと思うよ( 

だからさ、うらまないで(・c_・lll)

さいならbb

アバター
2010/10/29 18:56
ばななのとこから訪問ですbb stpどぞw
アバター
2010/10/29 17:57
それがね―、ぜんぜんINしてないから返事かえってこないんだよあいつー(-公- ;)
アバター
2010/10/29 17:55
いっかww
てヵ 元カノとやりなおせばいいじゃんか!
アバター
2010/10/29 17:52
嘘でもいいじゃん( ´_ゝ`)
アバター
2010/10/29 17:46
マイほとんど嘘書いてあるんけどww
アバター
2010/10/29 17:43
^^
アバター
2010/10/29 17:43
ぃぃょ★
冗談ですし((蹴
アバター
2010/10/29 17:43
やってやってー
アバター
2010/10/29 17:41
やるぅww

てか おもしろい!(ブハー
アバター
2010/10/29 17:39
教えないwww
アバター
2010/10/29 17:38
ってヵ元ニコカノってダレぇ??((笑(殴
アバター
2010/10/29 17:37
^^
アバター
2010/10/29 17:36
やってくれてさんきゅーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.