Nicotto Town


すかっとさわやかこかこーら


ん・・・・・決まった(´∀`)


はーい、大変おまたせしましt 

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=185096&aid=19326361 

↑の中からじっくり決めさせていただきました← 

えっと、当選者って言うのはあんまりなので―ʅ( ‾⊖◝)ʃ 

オレが、決めた彼女に告白という形でどっかに書き込みます― 

告白:付き合ってくだしゃい(〃艸〃)テレッ♪ってあると思います―

じゃぁ、築いてくれるまで名前載せませんのでbbじゃぁさらば~ 


あ、ニコカノさん(。っ・Д・)っ[よろしく♪] 

決まった人の情報:ずっと前から友

            女(これ普通)←ばなー○(♂)っていう人も立候補者なのでbb 

            中1

        


以上。※立候補してくれた人へ、ゴメンネ(o´・ω・`o)友達でいてねノ 

            

アバター
2010/10/30 16:42
ayane>^^
アバター
2010/10/30 13:13
ぉめ❤
アバター
2010/10/30 10:35
saki>ども― 
心愛>見つけられたww 
マイ>本当は、マイでもよかったんだけどな―(´∀`) 
花梨>簡単でしょう、見つけるの~
アバター
2010/10/30 09:48
みつけた!!
付き合ってくだしゃい(〃艸〃)テレッ♪(殴

って書いてあるwww

名前はいわないどいてあげるヨ☆
簡単に見つかったZE(*´∀`)アハハン♪

アバター
2010/10/30 09:40
おめでとです♥

いいなぁー・・・。

うちもがんばろーーww
アバター
2010/10/29 23:26
おめでとwww

マイもがんばってニコカレつくるぅww
アバター
2010/10/29 21:20
付き合ってくだしゃい(〃艸〃)テレッ♪(黙

って書いてある人のブログ発見w
アバター
2010/10/29 20:57
おめでとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.